Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

欲しいものがない

必要なものの買い出しにしばらく休業していたショッピングモールへ久しぶりに行ってきた。

 

服や靴など処分したので、新しいものを買おうとみていたのだけどぜんぜん欲しいと思うものがなかった。

 

色やカタチもそうだけど、やっぱり心地いい素材のがいい。

 

まだまだオーガニックコットンとかの素材を使っているものって少ないよなぁ~

 

扱っているお店でお気に入りのお店はあるけど、ちょっと距離があるのでどうも行く気が起きない。

 

もう渋滞とか交通量の多い場所へ行きたくなくなってしまった。

 

海沿いの道もまた渋滞するようになってきちゃったから、車の多い時間には出たくなくなってしまった。

 

人の動きが少ないときのエネルギーのクリアさを体感しちゃったからだろうな。

 

ネットでも買えるけど、色は実際に見たいから

 

定番のものだったり、色がシンプルな白とかならいいのだけど

 

ヨガのクラスを再開するのに、ウエアも新しいの買おうと思って試着したのだけどやっぱり素材がどうも心地よくない

 

機能性を取るのか、素材感を取るのか

 

自分がやるのでなければ素材感を優先したい。

 

自分ががっつり動くときにはやはり機能性

 

やっぱり自分で作りたいなぁ~

 

といっても、手作りするってことではなくブランドを作りたいってことね。

 

以前そんなこと考えていたことを思い出した。

 

すっかり忘れ去られていたのだけど

 

このことを思い出したら、他にもいろいろと思い出してきた!

 

そういえばあの頃あんなこと、こんなこと考えてたよなぁ~

 

いつからか、それらのことをなかったこととして奥の方に押しやっていました。

 

あっ、これ昨日感じたつまらないとつながる!