Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

エネルギーが映し出される

f:id:yukablue:20190729122823j:image

箱根の九頭龍神社で撮った写真

すごいレインボーが出てる。

これは肉眼では見えていないもの

龍のエネルギーだと言う人もいるけど、私は自分のエネルギーが映し出されてると思う。

こんな風にエネルギーが写真に写るようになったのはもう8年くらい前かな?

 

面白いことに自分の変化に合わせて映し出される色が違うのです。

 

f:id:yukablue:20190729123353j:image

この写真は富士吉田にある北口本宮冨士浅間神社

こちらのがやわらかく感じる

ここの御祭神はコノハワサクヤヒメ

女性のエネルギーだからかな?

自分のエネルギーとその場のエネルギーが融合しているのかなと感じる。

f:id:yukablue:20190729124147j:image

ここは岐阜の郡上にある阿弥陀ケ滝というところ

ここが目的地で行ったわけではなく、どこかに向かっている途中にみつけて立ち寄った場所でした。

ここはピンク系のエネルギー
f:id:yukablue:20190729124144j:image

ここは、どこだったろう?奈良の春日大社だったかな?

ここでは黄色

f:id:yukablue:20190729143659j:image

ここではブルー系

ここは熊本の上色見熊野座神社というところ

これらの色の変化はおもしろい

f:id:yukablue:20190729203511j:image

この写真はうちのマンションのテラスから撮ったら写ったのだけど、太陽の下に表れているのが高次元の存在に見える

それも第三の目から光を放ってて

この写真が撮れたのは2011年頃

このころは、こんなの初めてだったから驚いたけど

神社でもパワースポットでもないけど、このときは大きく変化してるときだったからかな?