Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

あぶない、あぶない(笑)!

明日のオンラインヨガの案内を参加者のみなさんに送っていたら、10時から?10時半から?と友だちからメッセージが

 

あっ!

 

初回からやってしまいました。

 

ブログやzoomの設定は合ってたけど、インスタの案内の時間を間違えてました(笑)!

 

お試しで無料だからよかった。

 

思っていたよりも参加してくれる方が多くちょっとドキドキ

 

30分のクラスってやったことないし、今までの流れとは違うからまったく初めての状態

 

久しぶりの感覚だなぁ〜

 

楽しみ☆

 

新しい発見もあるからね。

 

今って多くの人が今までにはない体験をしているよね。

 

強制的に柔軟な対応を求められている。

 

こうやって思考を変えていく感覚を体感させられている。

 

数日前、今の状況って多くの人がリセットボタンを押された感覚だなぁと思った。

 

予定していたことをすべてキャンセルしたり、この先の予定は立てられないから、まっさらな状態

 

このリセットボタンを押されたあとってみんなどうなるんだろうと興味がある。

 

そうそう、数日前にバシャールのイベントで伝えられてたメッセージを私なりの解釈をしてみてブログに書いてみました。

blog.beach-side-living.com

 

 

とりあえずまだ1記事だけだけど、何回かにわけて書いてみようと思ってます。