Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

いろんなロゴを作ってみてる

ホームページをリニューアルするのに必要になってくるロゴ

 

Beach Side Livingをスタートしたころずーっと好きで愛用していたジュエリーを作っているデザイナーさんにお願いして作ってもらった名刺

 

そのデザインをもとにいろいろ作っていたけど、リニューアルするなら全部変えたい

 

イラストは書けないけど、ロゴのデザインなら今は便利なツールがたくさん出てるから簡単に出来る。

 

ちょっとやりはじめたら楽しい

 

いろんなパターンをいろんなところで使うのもいいかも?

 

イメージとして1つに決めた方がブランディングにはいいけど、今はいくつも使ってみようかと

 

色、フォントだけでいろいろな表現が出来るのが楽しい

 

ホームページをリニューアルするのに必要な素材たち

 

ちょっとずついじりながらやってみてるけど、やっぱりワードプレスでやる方がパソコンやタブレットスマホに合わせて対応出来るからいいなぁと

 

とりあえず新しく作ったブログはワードプレスを使ってみてるけど、まだ使い方が馴染めていないから躊躇してたけど、ホームページとりあえずインストールしてから少しずついじっていけばいいかなぁ

 

今って検索すると情報がほんとにたくさんあふれてる

 

更にYouTubeでみるとわかりやすいし

 

頭がパンクしそう(笑)