Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

満月に合わせていろいろなメッセージが届けられる

ようやく今日iPhoneの代替え機を借りることができたので、どうにか電話は使えるようになりました。

 

といっても、まだいろいろやらなくてはならないことがある。

 

ややこしいなぁ~

 

appleIDのPWがわからなくなってしまったのでこれまた面倒

 

まずはリセットしないとだけど、セキュリティ上そう簡単にはできない。

 

パソコンでiTunesにログインしていればよかったけど、しばらくしてなかったのでアップデートしてしまうとPWを求められるからわからないとなるとダメ

 

iPadはログインしていても古すぎるから対象外

 

こうなると、しばらく期間をあけないとパスワードの設定ができないようになっている。

 

このあとは、パスワードを設定してからiCloudにログインして、iPhoneを探すをオフにしないと修理に出せないとのこと

 

あーややこしい

 

Mac Book, iPad, iPhoneと連携させておくほうがなにかと便利なんだなぁ~

 

Appleの手法に乗せられるね(笑)。

 

そんなことを考えていたら、むか~しに使っていたiBookがまだあることを思い出した。

 

もう20年以上も前の物(笑)。

 

処分するのにお金がかかるし、手続きが面倒で放置してありました。

 

もう一台Windowsも放置してあるのがある。

 

これも処分したい。

 

これは、今やる必要があるね。

 

使っていたころのエネルギーが入っているから

 

忘れていたものまで手放す作業をするようにいろいろな手をつかって教えてくれるんだなぁ~

 

そうそう、何日か前に足の指をぶつけケガをしていたのだけど、同じ指を同じ場所で今朝またぶつけてしまいました。

 

さすがに痛かったぁー

 

これは気付いてないメッセージだろうと意識が行かざるを得ない状況

 

あー、また来たかー

 

自分を信頼しきれてない

 

今まで何回この課題が来たことか?

 

もちろん同じ課題でもその深さは違うけど

 

iPhoneが使えないからiPadでメモ帳の中の探し物をしていたら、以前に受けたセッションだったか?ヒーリングだったか?のメッセージをみつけたので見てみたら、そんなメッセージをもらっていたことすら覚えてなかったものがあった。

 

2、3日前にこのメモをみていたのだけど、足の指のケガのメッセージとつながることがあった。

 

更に、すごい久しぶりに口内炎もできていました。

 

これまたつながりのあるメッセージ

 

おもしろいなぁ~

 

それも、今日はさそり座の満月でウエサク満月と呼ばれる特別な満月

 

天界と地上を隔てる扉が開き、シリウスのエネルギーが注がれる

 

この扉が最大限に開くライオンズゲートというのが8月にあるのだけど

 

ちゃんとこの満月に合わせていろいろなメッセージが届けられていました。